Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久留米!①

今日からGW突入?
11連休って会社もあるらしいしねぇ~。
今日ならまだ混雑はないだろうと、娘と久しぶりに日帰りの旅に!
午前中は洗濯に追われたんで…行き先は県内に決定☆

久留米市に行ってきました♪
ウチから車で、、高速使って1時間半くらいかな?

しかし、、久留米とか…10年以上行ってないな~。。
ナビがついてない私の愛車…頼るは標識のみ!
高速降りてからはキョロキョロしながら運転(笑)で目的地に到着☆

まずは「福岡県青少年科学館
p3138.jpg

最初は行く予定じゃなかったけど…目的地のすぐそばにあったんで急遽!

TS360139.jpg

TS360138.jpg

時間がないんで簡単に見てまわったけど、なかなか面白かったょ♪
小さい子を連れた家族連れが多かったけどね(^o^;)
ウチの娘は博物館とか科学館とか大好きなのさ~。

1時間半くらい見て回ってから、次へ(すぐ隣やけど)移動!

| 遊び | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

