Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

児島!

児島競艇場ではこの土日に 「瀬戸大橋祭り」 ってのが開催されてるらしい。
競走水面の方ではK400のアマチュア競艇の大会が開催。

どうやら、本日の土曜日の大会ではダンナが所属するクラブの会長が優勝した模様♪

☆★☆M会長、優勝おめでとぅ☆★☆

たしか、、去年の児島の大会でも優勝してマクールに載ってたょね?
全日本も獲ったし・・・相変わらず強いなぁ~(◎_◎)
本当におめでとうございます!

勇み足だったらしいAっくんは、、残念なり・・・(T_T)


そして、、明日の日曜の大会にはウチのダンナさんが出場。
今日仕事を終えてから児島入りしてるはず!? 

昨日、手袋が破れてるからとチクチク縫わされたし…
縫い終わったあと、娘に装着!(笑)
080509_2157~01

安全+第一」の刺繍の言葉通り、事故なくお願いしますよー!

さて・・・結果はいかに・・・

| アマチュア競艇 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

