Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果は!?

児島にて行われたアマチュア競艇の大会

ダンナさんの結果は・・・

  優出3着!!!

TS360161.jpg

2 2 4 2 5 準2 優3 」って成績だったそうな。

予選は11位でギリギリ突破(準優2コ制)し6枠での準優勝戦進出!
しかし、優勝戦まで進み、優勝戦は3艇(?)での2番手争いとなり
握って握って~って頑張ったみたいやけど3着という結果だったそうな。

正直、準優乗れるか心配やったし、また(笑)転覆とかしそうとか
思ってたんで、優出できて、しかも3位やし~よかったやん♪
本人は、1等がなかったのと、スタートが全然イケテなくて・・・
遅れまくったのに納得はいってなかったみたいやけど・・・
兎に角、無事故やったし3位やったし、、何よりじゃね(*^0^)/

帰ってきて、ビール飲んでお風呂入ったら・・・秒殺で寝てた・・・早っ!
お疲れサマです!


さて、明日は娘が修学旅行に出発で朝5時半起きだす。
おまけに大型ゴミ収集日やから…朝から大量の家具&電化製品を
マンションの下まで運び出す作業に追われます・・・大変だ(>_<)

| アマチュア競艇 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/20 15:24 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

