Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事②

5/20~5/25 下関パン戦

5/21~5/26 芦屋GⅢ戦


2人の友人の応援してる選手がほぼ被って下関と芦屋に参戦!
ってコトで、友人に付き合って下関に3日、芦屋には4日も通った私・・・

大雨が降ったり、暑くて日焼けしまくったりと、、コロコロ変わる天気に
体力が3倍くらい消耗しちまった・・・オバチャンを実感(笑)

下関&芦屋で撮った憲吾くんの後輩の東京支部の選手をちょっとだけ!

飯山泰選手
a7a7.jpg


作間章選手
929e.jpg

a31d.jpg


中野次郎選手
3838.jpg

dc56.jpg

優勝おめでとう☆☆☆

ってな感じで、結構いい写真が撮れました♪
コレでカメラが一眼レフなら、、もっとキレイなんやろうな。。
大万舟か宝くじが当たらんかねぇ・・・(笑)


| 競艇 | 12:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちえさんの写真の腕前はやっぱスゴイよe-420
むちゃ迫力あるしe-319

まさに。。。『すげぇ~』(爆)

| りえ | 2008/06/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/06 20:28 | | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

また「すげぇ~」って言うたかな?(笑)
例のものはもっとすげぇょ♪お楽しみに!!!

| ちえ | 2008/06/10 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

