Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAYONARA

2002年の11月に知り合いの人に作ってもらい安くで買った我が家のPC。
とうとう限界がきたみたいっす・・・。
何度か修理してもらいながら使ってきたんやけど…
とうとう今回は修理に6万以上かかると言われ・・・
6万かけて修理しても、この先長く使えるかどうかは・・・微妙。。
だったら8万出せば、知り合いの人がまた新しいPC作ってくれると言うんで。
新しいPC購入に決定!!!

今は、知り合いの人のノートPCを代替えとして借りてる状態。
ずっとデスクトップを使ってきたんで・・・ノートの使いづらいコト(>_<)

新しいPCはノートやけど、デスクトップにもくっつけるコトができるらしく、
今までのキーボードで打てるから、、もう少しの辛抱じゃ。。

ただ、ホームページビルダーでHPの更新してきたんやけど、
新しくなったどうなんるやろう、、一応ビルダーのソフト入れてくれるって
言うてくれてるけど、、知識のないアタイにできるのか?
できんかったら、また新しく作り直すしかないね・・・頑張ろう!

| ひとり言 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

