Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら・・・(笑)

ずっと、書こう書こうと思ってたんやけど…
PCトラブルと重なり、伸び伸びになってた。
えっ!?何をって?
それは・・・

全日本男子バレーボール 
   16年ぶりのオリンピック出場決定おめでとう☆


イヤ~、ホンマに嬉しかった~♪
バレーは昔から好きやから、めちゃ応援してたもん!
16年前のオリンピック・・・私が一番バレーが好きやった頃やからすげぇ覚えてる。
今の全日本の監督の植田監督がキャプテンで、今のキャプテンの荻野がめちゃ
若手の選手で、スーパーエースが中垣内で・・・私の好きな大浦正文はガイチの
控えてやったなぁ・・・すげぇ懐かしい! 私も若かったあの頃(笑)
あの時を最後にオリンピックから遠ざかってたんやねぇ・・・本当によかったょ~!

オリンピックでも、今回の最終予選のような強さを見せてほしいね。
夏のオリンピックが楽しみだ~♪♪

サッカー・バレー・体操・水泳、、、この4つは絶対に見るバイ♪
あっ、モチロン競艇(憲吾くんのレース)に第一優先権があるんやけどね(笑)

| スポーツ | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日、友達の家でバーベキューししてさ、勝手に何人かで脱走してバレー観戦してたe-319

植田さん、倒れてたね~~(爆)

でもさ、自分が監督になってまたオリンピックに出れるなんて…ホンマに嬉しかったんやろねe-419
おめでとe-405

反面。。。
バスケは残念無念e-263
でも、オリンピック楽しみじゃねe-415

| りえ | 2008/06/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

ウチにはパソコン屋さんが来てた(>_<)

植田監督にはちと笑ったね。
嬉しさが大きいと、ああなるのかね?
本人も無意識だったってテレてたのがキュートやった(笑)

バスケはダメだったか…じゃんえん(T-T)

夏はオリンピックにMBに…色々楽しみ~♪♪

| ちえ | 2008/06/22 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

