Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日遅れ?

芦屋グラチャンを開門から皆勤達成☆

まぁ、車で15分ってな地元中の地元なんでね~。
(福岡3場+下関も、いつも開門から皆勤するけどさ 笑)

最終日はさすがにグッタリで、娘も寒いって言うてたヶ、憲吾くんの
お見送りをした後は場には戻らず、自宅に帰ってしまった…。
優勝戦を見たかったけど、、憲吾くんいないし、雨やし…体調悪いしさ~。

舟券はテラショをアタマとヒモで絡めたんで・・・ハズレ(>_<)
けど、憲吾くんで2回も万舟GETやし、8千円と7千円の配当もとったし…
トータル・・・大儲けじゃぁ~~~(^-^)v 芦屋はホンマに相性良い♪

そんなグラチャンが終わり…翌日はさすがに疲れ切って死んでた(>_<)
けど、思ったよりも大丈夫やったし、翌日は結構元気やったんで、
布団干したり、窓拭いたり、部屋中のカーテン洗ったりと、家事に動き回ったん。
応援Blogも夜中までかかって更新したりと元気やったのに・・・
まず、夜遅く・・・体中に蕁麻疹ができて痒みに襲われ…眠れない。
翌日、朝起きた時から具合悪く・・・洗濯はなんとかしたけども、
買い物行く元気もなく、ほぼ寝たきり・・・何度も睡魔がやってきて、
寝ても寝ても体調も良くならんし、眠気も取れないってな最悪な状態やった(>_<)

もしや・・・年取ると・・・疲れも遅れてやってくる?(笑)

まぁ、今日はだいぶ元気になって、どうにか買い物にも行けたんでヨカッタ!
今日から蒲が始まったんで・・・元気が出たんかもしれんけど(笑)

さて!今日から6日間、私の元気の素である FANTASISTAな走り から
いっぱい元気をもらって、応援も家事も、仕事も頑張ろうっと!!!

| ひとり言 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

