Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筑後川練習日

久しぶりにアマチュアの練習を見に行った。
いつもは芦屋競艇場近くの遠賀川にて練習してるんやけど、
遠賀川は水面が荒れ荒れで悪いもんで…水面の良い久留米の
筑後川にてツキイチで練習しとります。 今日は筑後川の日☆
高速使っても1時間以上かかるんで・・・ちと遠いっすなぁ~(^へ^;)

そんな筑後川での練習に初参加のアタイ。
モチロン、1日専属カメラマンですバイ(^ー^)v
競艇場とは反対側向きやったんで、1マークを向こう岸から撮るって感じ。

クソ暑い、日差しがカンカン照りの中…しかも草むらから…
熱中症になるかと思うくらいクソ暑く、汗だくになりながら1日頑張りました!

こんな感じのトコロ!
ec01.jpg


M会長
7f18.jpg


Sくん
59fc.jpg


Nくん
5a5f.jpg


あっくん
b820.jpg


ダンナさん
c8f8.jpg


Kちゃん
  女性レーサーもいます♪
9df2.jpg



2周回の模擬レース(?)はこんな感じ!
870a.jpg

6cb0.jpg

fbcb.jpg

b068.jpg

f047.jpg

8807.jpg


330枚以上も撮った中から、ごく一部の画像を載せてみまひた。

ターンマークが変なのは気にせんで~(笑)
いつも遠賀川で使ってるのは重いんで持って行くのが大変やそうで…
舟だけで7艇?くらい高速で持ってこんといけんもんねぇ。。
運ぶだけでも大変そう・・・おまけにクソ暑いし(しつこい? 笑)、
好きじゃないとできんな~コレは、、ぅん、ぅん。

あまりの暑さに偏頭痛が・・・薬飲んだけどあんまり効かんかったし。。
たぶん、もぅ夏の間は練習見に行かんな、、アタイは(-_-;)
また日焼けしちゃったょぉ~ヤダヤダ・・・。 


アマチュア競艇に興味を持った方!
北九州モーターボートクラブはクラブ員募集してまっせ~。
日曜日に遠賀川で練習してるんで、気軽に見学に行きませぅ~(^-^)/

| アマチュア競艇 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄い

モンキーターンできちゃうんですねー
凄いです!
東京でやっていたらなぁ。見に行けるんですけどね!

| 龍行 | 2008/07/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

龍行さんへ★

コメントありがとうございます。

アマチュアの選手もモンキーやってますょ~。
ただ、公式な大会では禁止なんでできませんけど(>_<)

関東にもアマチュアのクラブあるみたいですけど…
東京にはないのかな?
たしか、桐生では年1~2回アマチュアの大会があるはずですよ~!

| ちえ | 2008/07/20 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

