Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりぶり♪

もぅ・・・限界でした・・・。

私の携帯ちゃん。
前回、機種変して2年…ココ数日、急に電池が1日ももたなくなった。
その前までは3日はもってたんに、急に限界がきたみたい。

ダンナに言うたら、「電池交換すればいいやん」って。
でも、ダンナも1週間前に機種変したばっかり。
いつもは大反対するのに、今回はあまり反対はなし?
コレは…機種変OKってコトっぽい♪

ってコトでさっそくY電機の携帯コーナーへ!
前から欲しかった携帯は、もぅ古すぎてなくなってた。
デザインと色的に、最近のauの携帯は私好みがない(>_<)

私の携帯選びのポイントは大きく2つ
     ① カメラが300万画素以上
     ② 色 (黒・ワインレッド・紫系)

基本、電話が通じて、メールが送れて、写メの画像がよければOK!
携帯で音楽は聴かんし、テレビとか見るわけねぇし、ネットも決まったモノしか見ない。
そんな私が重視するのはこの2つしかないのだ(笑)

で、悩んで悩んで悩みまくって決めたのがコレ!

W62SH ロイヤルパープル
w62SH.jpg
320万画素あるし、色も好きなパープル系なんでね♪
問題は値段・・・(-_-;)
けど、2年機種変しない契約で買えばカナリ安くなり、おまけにダンナが
ポイントを全く使わずに残しておいてくれたんで、予想よりも遥かに安く買えた♪

本当は、500万画素以上ある携帯がよかったけど、色もデザインも
めちゃ苦手系なヤツやったんで、やめときました。

まだ使い慣れんので、メール打つのも、倍くらい時間がかかってる。
でも、使い慣れれば大丈夫そうやね!

2年間、よろしく頼むよ~相棒o(*≧∀≦)o

| ひとり言 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

