Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣

今日は、近所の団地のお祭り。
数年前にその団地に住んでた時に、役員してて、祭りで
カキ氷を汗だくで売ったコトを思い出す(^^;)

そんな祭りに、娘が友達と行くそうで・・・浴衣を着たいって!
ってコトで毎日の芦屋観戦が続いてる今日は、11レースで切り上げ、
家に帰って、汗だくになりながら必死で浴衣を着せ、髪を結んでやり、
友達との待ち合わせ場所に送っていった。

あぁぁ~疲れた(>_<)
去年も浴衣を着せてやったんやけど・・・自己流でほぼ適当なんやけど、
どうにか、まともに着せれてるみたいなんで、、一安心

2c9d.jpg

私も浴衣を持ってるけど…買ってから1回しか着たコトないなぁ・・
とてもやないけど・・・暑くてムリっす(>_<)

| 生活 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

