Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック開幕☆

北京オリンピックが始まったね!
おもわず、開会式を(途中からやけど)じっくり見てしまった。
が、肝心な日本選手入場は見逃した(^^;)

どこの国の選手かは覚えてないけど、バレーボールを切り抜いて、
頭にズラのようにかぶってるのにウケた。
あまりにもバッチリと収まってたからさ(笑)


柔道・・・ヤワラちゃんもいつの間にか30歳超えてたんやね・・・
もうお母さんになってるもん、そんなもんか(^^;)
残念ながら銅やったけども…5回もオリンピックに出て、
全てメダルとってるってすげぇよなぁ~。 お疲れさん!

バレーは男も女も初戦負けちゃった・・・
第2戦をガンバレ!!!

競泳!
北島!!!頼むぞ!!!

ってな感じかな?
ずっと、オリンピックを見まくってま~す♪

| スポーツ | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

