Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷・・・キタ━━━━(>_<)━━━━!!!!!

朝から曇り空の今日・・・
だんだん空が真っ暗になってきて・・・
遠くの方でゴロゴロ雷が鳴り出した・・・

080816_1145~01
雲はもうこんなにどんより迫ってきてる・・・

雨が降り出し、ピカって光ったと思ったら・・・

ドーーーン!!!!って地響きがづるくらいのデカイ雷!
久々に雷の音にビックリして声が出たし~(^-^:)
マジ、デカイ音に心臓が~(>_<)

その後も、何度もピカッ!バリバリ~~~ドーン!ってすげぇ音。
絶対に落ちたなアレは・・・

080816_1203~01
大雨も降り出し、すごい状態。
でも、一気に涼しくなってエアコン要らず~!

雷と雨はイヤやけど…涼しいのはいいねぇ~。。

そういえば、福岡全域に「竜巻注意報」が出てたけど・・・
何?それ・・・(-_-#)  怖っ・・・・・・。

| 生活 | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

