Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分日帰りの旅①

気付けば、、夏休みもあと1週間ちょっと・・・
娘をどっこにも連れていってないやん!?
まぁ、もぅどこかへ連れて行かなきゃってな歳ではなくなりつつあるけども…
やっぱ1回くらいは、夏休みの思い出の家族旅行ってヤツに行っとかんと?

来週は若松MB記念週間なんで(笑)、今週しか時間がない!
土日はドコ行っても人が多いんで…チャンスは今日しかないやん!

ってコトで、日帰り旅行に行ってきました。
いつものように、娘と2人でね(^_-)-☆

行ったのは・・・ココ!
080822_1554~01
大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」

新しくなってはじめて行った私。
娘は小学校の修学旅行で行ってるんやけど…もぅ3年前やしね。

私も小学校の修学旅行ではじめて行ってる。うん十うん年前だ?(笑)
で、会社の旅行等で独身時代に2回、結婚して家族旅行で1回やから…4回目だ。

久しぶりに行ったら、、すっかりキレイになってたょ。
さすが、「うみたまご」と名前が変わっただけあるな(笑)

f129.jpg
4b5a.jpg
7f32.jpg
17eb.jpg
38e2.jpg
751f.jpg
1090.jpg
b26a.jpg
かわいいのやら、オモロイのやら、気に入った魚ちゃん達を撮ってみました。


なんといっても、一番かわいかったのは、セイウチの「ブブちゃん♀」
82f4.jpg
77a6.jpg
c3dd.jpg
巨体で5段?6段?腹ながら(笑)、キュートなショーを見せてくれたょん♪かわゆぃ


一回りした後は、レストランにて、「うみたまごラーメン」を食った。
080822_1354~01
普通のとんこつラーメンやったけど・・・・(^-^;)

つーか、、注文してラーメンがくるのが遅かった為に…イルカーショーを見逃した(-_-#)
まぁいいっかってコトで次のトコロに移動・・・。

| 遊び | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

