Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏も終わり、、、。

若松MB記念が終わって、夏も終わりました…。
毎日の若松通いに、いつもの3倍くらい疲れ、、いまだに死んでます。
もぅムリが効かん歳なんやな~と改めて実感(笑)

書きたい事はいっぱいあるのに・・・すっかり放置プレー。。
やっとホムペの更新をしたトコロ~(^ー^;)

まだ、携帯やPCにきたメールの返事はできてません・・・
もうしばらくお待ちください。
ホンマにいい加減な性格なもんで~(^0^;)

家の中もグチャグチャ、、
仕事も溜まってる、、
Blogの更新も溜まってる、、

時間が足りん!でも、体が動かん・・・
あぁぁ~~~~困った、困った。。

とりあえず、今から美容室に行きます(なんで? 笑)
プリンな頭なんで…カット&パーマネント・カラー&トリートメントとフルコース行ってきます!

帰ってきて時間があれば、若松MBの写真をアップするかも?
んじゃ、飯食ってからいってきまっしゅ

| ひとり言 | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

