Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松MB記念

SG 第54回モーターボート記念が終わりましたな~。

優勝は王者・松井選手のイン戦を破った2号艇の今垣光チャンでした。
深川選手の前付け、道中の松井選手の追い上げと面白いレースやった!

今垣光チャンの表彰式での「ずっとファンの人に不調のときも変わらず声援
もらってたので、頑張ることができました
」って言葉がすごい感動でした。
ファンにとって一番嬉しい言葉やと思うんでね~。
光チャン&光チャンファンの皆様、本当におめでとうございます☆

憲吾くんは、、、次に期待ってコトで…(^-^;)
気持ち切り替えて、今はゆっくり休んで福岡に備えてくださいませ!

んじゃ、MB記念で撮った写真をアップしてみようっと!


選手紹介で憲吾くん以外に唯一撮った1枚(笑)
2b74.jpg
 作間章選手
    「〇ャ〇」って言うのはやめなさいょ(爆)

98eb.jpg
3800.jpg
その作間選手の待機行動の足癖の悪さ(?)に驚き!
    ヤンキー(森高一真)待機行動といい勝負だ(笑)

db3c.jpg
b2b2.jpg
ちゃんとカッコィィ作間選手も撮ってます(^-^)



2c00.jpg
原田幸哉選手


56b8.jpg
赤岩善生選手
   雨の中、ライトが反射してボケボケやけど…


39f0.jpg
寺田祥選手


公開勝利者インタビュー
9800.jpg
14d4.jpg
田村隆信選手


9b62.jpg
f824.jpg
赤岩善生選手


14be.jpg
ddee.jpg
a8c6.jpg
池田浩二選手
  公開勝利者インタへやってくる時のいけこチャン、それはそれは嬉しそうに
  飛び跳ねながらやってきて、笑顔満載。 かわいかった(笑)
  その場にいた、いけこチャンファンはたまらんかったやろうな~


いつものように憲吾くん以外は、友人の好きな選手しか撮ってまへん。
しかも天気が悪かったもんで…ほとんど撮ってないっす。
まぁ、お好きな選手がいればお持ち帰りくださいな~~!!!

| 競艇 | 12:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『○ャ○』、キターーーーー(爆)e-342e-420
コレは今までで最高の迷…いや、名言ですなぁe-319

燃え尽きた夏ですが、またまた応援に忙しい日々が始まるねe-330
体調崩さないように頑張ろうね、頑張るぞe-281e-282

| りえ | 2008/09/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

「〇ャ〇」は・・・オモシロすぎたね。
頼むからそんなあだ名にせんでくれょ(笑)

夏は終わったけど・・・
秋も競艇を、そして応援を目一杯楽しもう♪

| ちえ | 2008/09/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

あっ…v-238
かわいいねv-10

若松のG1が最後になると思います。
出来るだけ行こうとは思っていますが…

日々の生活は楽しいですが、ちょっと寂しいね。

| チエ | 2008/09/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

かわぃぃっしょ、いけこちゃん♪

若松GIは、、私はたぶんいないょ・・・
憲吾ちゃんおらんもん。。
チエちゃんが来るなら、前検だけ覗きに行こうかな?

| ちえ | 2008/09/20 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

