Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力が、、

福岡皆勤達成。
いつものコトやから・・・誰も驚かんやろうけど(笑)

終わった翌日は、、当然死んだように寝ます。
ダンナ子供を送り出した後に、2度寝・・・3度寝したし。
起きたら13時でした(^-^;)
頭がガンガンしまくりで~割れそうに痛い。

なんとかスーパーに買い物だけは行ったけども、
頭痛に耐え切れず頭痛薬のお世話に。。
飲んだあとは、頭痛はよくなったけども、今度は胃がムカムカ。
すきっ腹やったのが悪かったみたい。
まぁ、夕飯食ったら胃が痛いのは治ったんやけどね(笑)

そんなこんなで楽しみのあとはいつも死んでます。
だんだんと体力回復に時間がかかってるし、、歳やもんね。
蘇れ~若さと体力(笑)

| 生活 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

