Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中津・宇佐の旅 その①

延期になってた娘と2人でのお出かけ、、やっと行ってきました!
ってか、、、今日も天気はイマイチやったんやけど、、
もぅ行く暇がないもんでね~(^ー^;)

行き先は、夏の終わりに大分・別府に行った時に行き損なった大分県・宇佐!
宇佐神宮目指して車を走らせてたんやけど…途中の看板で急遽寄り道。

ナビがついてない私の車、、道もわからずいつも看板頼りで突き進む。
迷うコトもあるけど、ちゃんと目的地に行けるからさ!
今回も一応宇佐神宮は行くとして、あとは行き当たりばったりでってね(笑)
さすが、適当人間やな(^o^;)

最初に行ったのは、、中津から耶馬溪方面へ15㌔弱・・・

f9a3.jpg
まず、ココ↑を通ったんやけど、、後回しして・・・通り過ぎた。

とある場所に到着し、
9185.jpg
ちょと怖い(?)、1人乗り用リフトに3分ほど乗ると・・・

羅漢寺
9f14.jpg
e4c7.jpg
大小3700体の石仏が安置されてるそうな。
f623.jpg
69d3.jpg
1d71.jpg

何も情報なく、看板につられて行ったから・・・
こんな坂の石段を登るとは思わんかったヶ、疲れた(^-^;)
リフトも私は大丈夫やったけども、娘はカナリびびってまひた(笑)

なんだかよくわからず、おみくじ引いて終了!(爆)
080923_1207~01
   娘は・・・「大吉」
   私は・・・「末吉」
なんか、いつも末吉とか小吉とかのような気がする、、(-_-#)

それから、またリフトに乗って戻って終了!
意味不明なまま(笑)、次の場所へ~~!!!

| | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

