Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中津・宇佐の旅 その③

お次は、来た道を戻ってたら・・・新たな看板発見!
ってコトで中津市内へと戻ってしばらく走らせると、、、。

中津城
ae29.jpg
95e9.jpg
お城大好きなんで・・楽しい(笑)

fa85.jpg
そういえば、、ココ来たコトがあるばい。
20歳の頃に一度来てる・・・なんとなく覚えてるもーん。
若かりしあの頃、、、その頃からお城好きやったんか、、おばちゃんくさい(笑)

その後は・・・やっとやっと目的地へ向かった。

宇佐神宮
8cdd.jpg
646c.jpg
b508.jpg
宇佐神宮、、こんなに広いとは思わんかった。
案内表示もほとんどなく、ドコに行ったらいいかイマイチわからず・・・
広い、広いトコロをひたすら歩いた・・・。
汗びっしょりで、足にまめ作って、相当クタクタになっちまった(>_<)

ってかさ、、もっと人が賑わってるトコロかと思ってさ~、、
期待してたんに・・・ちょっと寂びたトコロやって・・・期待ハズレ~。
国宝に失礼かね?(笑)
まぁ、青の洞門と中津城が楽しかったんで・・・ヨシとしませぅ!

来月は、ドコに行こうかひらーーー。。

しかし、、、カナリ疲れた・・・足がダルイ・・・。

| | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

