Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大村海の王者決定戦 画像集

競艇発祥の地・大村で開催された「GI 海の王者決定戦」が終わりました。

九州とはいえ遠い、遠い大村やけど…のんびりほのぼの。
色々と楽しめた一節間やったなぁ~♪♪

ってコトで大村で撮った写真をいくつか載せます。

まずは開会式★
d4ec.jpg
魚谷智之選手

4d78.jpg
重成一人選手

58ae.jpg
赤岩善生選手

272c.jpg
森高一真選手


ぉ次は乗艇写真★
5772.jpg
63b6.jpg
54db.jpg
4ed5.jpg
森高一真選手

741e.jpg
27e9.jpg
95b0.jpg
今村豊選手

fdc0.jpg
重成一人選手


いつものように友人の好きな選手しか撮ってまへん。
憲吾くんが出てる時は、憲吾くん以外に目がいかんので(笑)
今回の選手紹介は今村選手で憲吾くんが隠れて見えんかったんで、
その間だけ写真が撮れたんやけど、、それでもこの枚数やし~(^^;)

大村、、楽しいのに遠すぎやヶ・・・直通の新幹線でも通らんかなー。。
絶対にムリやな(笑)

| 競艇 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

