Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンパーク ③

お次は 「びびき動物ワールド」 へ!

518b.jpg
d7eb.jpg
ワラビーがいました。 かわぃぃ♪

7594.jpg
お食事タイムやったんで、必死で食ってました。


393a.jpg
dfee.jpg
カンガルーもいます。
  傍まで行って触れ合えるのさ~。臭いけどね(笑)


ba2b.jpg
ウォンバットはオモローな格好で寝てました(爆)

みんなかわい&オモロかったな~o(*≧∀≦)o


6a98.jpg
6a90.jpg
ae6b.jpg

そんな感じで短い時間やったけど、花と緑と動物に癒されてきました。
久しぶりに行ったけど、、全然変わってなかったな~グリーンパーク!

081013_1645~02
やっぱ秋が一番、お出かけ日和で気持ち良いな~。

次は、、来月に紅葉を見に行くかな。。

| 遊び | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

