Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たる?

唐津にある宝当神社に行ってきました。

唐津城の近くの高島って島にある宝当神社。
連絡船に10分ほど乗っていくのです、ハイ!

b8ab.jpg
名前の通り、宝くじなどが当たるという有名(?)な神社。

お参りをし、お守りなどを買いまひた。
ご利益があるコトを、、期待しよう!

081025_1153~01
当たっ、樽。(笑)

行きの連絡船は200円と安いんやけども、1時間半に1本あるかないかなんで…
帰りは500円の海上タクシーの乗って戻った。
海上タクシー、、ちょっと酔いそうになった、、腹減ってたから? 苦手だ。。

8211.jpg
海上タクシーを降りたトコロで、唐津城をパチリ☆
やっぱ唐津は観光するトコがいっぱいあるヶ~好きやな♪
今度またゆっくり遊びにきたいっす!

とりあえず、、宝当神社のご利益を・・・期待&楽しみに(笑)

| 遊び | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

