Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植キング

若松GIの3日目にほんのちょっとだけ行ってきた。

友人に会いにとファンクラブのグッズの引き換えと、
あとは・・・あれが見たくて~!

081117_1511~01
植木通彦記念館 フェニックスホール

思ったよりもカナリ小さかったけど、ファンにはたまらんお宝があったょ。
見たい方は、若松競艇場へ行きましょう!

081117_1512~01 081117_1512~02

植キングのファンクラブも発足されたようやね~。
植木ファンはファンクラブに入りましょう(笑)

そういえば、、ウチに植キングのケブラーズボンがあるょ~。
植キングの手書き登番入りやし、何故だかサインも入ってる。

ただ、、残念なコトにダンナが何度か穿いてるんで…もぅ価値はないな(笑) 
洗濯も何度かしたしね~。。 サインが薄くなってるょ、、、もったいない(>_<)

  081117_2206~01   081117_2207~01

今日は、めちゃ寒かった。
明日から真冬並の寒さになるとか、、、外観戦はそろそろ厳しくなってくるね。

| 競艇 | 19:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結構見応えあったね~、狭いけど(笑)e-420
あのメモ帳見てるだけでも楽しかったe-343

しっかし。。。

ホンマにむちゃ寒かったねーーーーーe-191
レースはむっちゃアツかったけど(爆)e-222

| りえ | 2008/11/18 13:05 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

あのメモはホンマにお宝やね!
案外キレイな字やったし(笑)

ぅん、寒かったぁぁぁ~~(>_<)
レースは思わず声が出たね~(^^;)
すごいパワーだ(爆)

| ちえ | 2008/11/18 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

