Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20年ぶり

昨日から一気に真冬並の寒さになった福岡。
今日はついに雪が降りました~(>_<)
もぅ寒いのなんの、、まだ11月よね?

11月に雪が降るのは20年ぶりだそうで・・・。
明日までこの寒さは続いて、金曜からは平年並みに戻るらしいけど、、。

寒すぎて我慢できず…夕方から暖房を入れてしまった。
んで、冷たい飲み物を飲んでた我が家やけど…とうとう暖かい飲み物にチェンジ。
パジャマも秋用の着てたけど、今日から冬用のフリースにチェンジ。

フローリングが冷たすぎて足が耐えれんので・・・明日はぬくぬく靴下?を買おう。
平年並みに戻ったら、ちょっとまだ早いな~ってなるかもしれんけど、、まぁ、朝晩は寒いしね。

夏も汗かいてベタベタして嫌いやけど、冬も寒すぎやから嫌い。
暑さにも寒さにも弱い私・・・秋の次は春でいいバイ、、(笑)

せめて下関が終わるまで、、寒くならんでくれぇぇぇぇーーーーーーー!!!

| ひとり言 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

