Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から!

明日からの2日間、常滑競艇場にてアマチュア競艇の

    全日本K400選手権大会が開催されます。

1年間の公式大会にて残した勝率の上位30名だけが出場できる大会。
プロの競艇で言えば、ダービーって感じかな?

その全日本に、昨年に続いてウチのダンナさんが出場するんで、
今日の夜から常滑に出発しとります。

昨年は尼崎競艇場で開催されて、初出場ってコトで見に行ったんやけど、
今回は、常滑はちょっと遠いし・・・見に行けないのが残念、、。

ちょうどチャレカの場外発売があってるんで、常滑にはお客さんが結構入ってると
思うんで、舟券買うのに忙しいとは思うけど、ちょっと水面を気にして是非見てほしい!

プロと違ってモンキーは禁止やし、接触とか危険なコトも禁止と厳しいけど、
全日本に出場するようなアマチュアの選手はプロ並の実力の方々が揃ってるんで
なかなかオモシロイょー! 常滑に行かれる方は是非とも応援してくださいな!

北九州モーターボートクラブからは4名が出場。
M会長は昨年の優勝者でもあるし、優勝候補の1人。 連覇狙って頑張ってね!
あっくん・Yくん・ダンナさんは初優勝目指して頑張ってくださいなー(^0^)/
モチロン、無事故でねーーーー!!!

| アマチュア競艇 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

