Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます
今年もコッチのBlogもよろしくお願いします!

年が明けて3日が経ちましたが、、その3日間の私の生活を!

元旦
年越しで「ガキ使」を見て娘と大笑いして新年になった瞬間を見逃す(笑)
ヘイポーがツボで、、、腹イタくなったゎー。

3時半まで起きてたために元旦の朝はカナリのお寝坊。
ダンナが作った雑煮を食べ、のんびりテレビを見て夕方からおでかけ。

家の近所の神社に初詣。
2009年最初のおみくじを引いてみた!

おみくじ1 「吉」でした・・・まぁまぁかね?

それから実家に新年の挨拶に。


2日
昼から大宰府天満宮に娘の高校受験の祈願に。
車で行くと大渋滞やろうってコトで電車で、、。
最寄り駅まで徒歩15分・・・つーか初めてこの駅に行ったし(笑)

電車は博多から混み混み、、。
大宰府行きの臨時電車はめちゃ多かった・・・
そして大宰府天満宮はもっともっとありえんくらい…死ぬほど多かった・・・

大宰府

普通に行くと、日が暮れそうな混み具合やったんで、家族3人で端からまくって
まくって(笑)、なんとか祈願申し込み場所へ到着。
申し込みをしてから祈願場所へ上がり、祈願してもらったんやけど・・・
10分ほどの正座で足がしびれまくり~(^-^;) 

大宰府でもおみくじ引いてみた(笑)
おみくじ2 「大吉!!!」 やった♪

それからまだ電車で帰って、駅近くのボウリング場へ!
なんとワタクシ、、30うんねん生きてきて…人生初のボウリングでして、、
初ボーリングは・・いきなりガーター(正式はガター?)・・・(^^;)
でもまぁ、ストライクも2回ありました。 まぐれやろうけど、、。
思ったよりも結構オモシロかったですな。 次があるのかはわからんけど(笑)

ボウリング場から我が家まで徒歩40分以上かな?
たまには歩こうってコトで…頑張って寒い中歩いたんやけど、、クタクタだ~(>_<)


3日ゴロゴロ寝正月。
昨日のボウリングで腕が筋肉痛やし、いっぱい歩いたんで足が痛い。
一応洗濯と掃除はしたけど、あとはテレビ(平和島中継)を見ながら
のんびりダラダラした1日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってな感じのお正月です。

初競艇はまだです。 たぶん初競艇は唐津だな。 待ち遠しい~!!!


最後に、ダンナと娘の大宰府でのツーショット。
ツーショット
一応、ダンナの顔は隠しときます(笑)

| 遊び | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけました~e-342
今年もヨロシクねe-348

おみくじ、えぇじゃんe-420
変に『末吉』とかじゃ~ないんやしe-264

あっe-284
イ・ケ・メ・ン発見v-363(笑)

ボーリング対決は…負けませんぞe-264

| りえ | 2009/01/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

あけておめ(笑)

おみくじ、、いつもは「末吉」とか「小吉」なんやけど…
今年は結構運がいいのかね~、、。

だから、、、イケメンじゃないって(笑)
今度もう一回間近で見てみ~、イケテないから・・・。

ボーリング・・・する?(爆)

| ちえ | 2009/01/08 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

