Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝言

ウチのダンナさん、、寝言の多い人なんやけど・・・
昨夜、ココを更新してからすぐにベットに入ったんやけど、
ぐっすり寝てたダンナが一言・・・

    「まくり差し~~~」って。

そりゃ~嬉しそうな声で言うたんで、相当おかしくて~
大笑いしてたら、私の笑い声に目が覚めたらしく、
「どうしたんか?なん笑いよん?」っ聞かれたんやけど、
笑いが止まらんで返事できんかったら、ダンナはまだすぐ寝てた。

朝起きて、その話しをしたら、私が笑ってたのは覚えてた。
だけん、「まくり差し~」の話しをしたょ~。

しかし、、ホンマに寝言がオモロイんよな~ダンナ。
昔は仕事のコトばっかり言うてたのに「台車持って来い」とか(笑)、
アマチュアボート乗り出してからから、競艇のコトばっかり。

録音してみんなに聞かせたいくらいオモロイっす~。

ちなみに私は寝てて、よく笑うらしいけどね・・・(^_^;)



足の指、、痛みがとれません・・・
まともに歩けません(T_T)

| ひとり言 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も寝言がスゴイとよく言われます。
この前は歌ってたらしい(笑)


指…折れてるよ!もしくはヒビΨ(`∀´#)
私、高いところからジャンプしてヒビ入ったことあるし!
ほら、あの時(笑)

| チエ | 2009/01/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

寝言で歌うって、、すげぇなぁ~(笑)

あぁ~あの時ね・・・。
まさかあれでヒビが入るとはねぇ~(笑)

私は大丈夫みたいょ~。
だんだんと痛みが治っていったけん!

| ちえ | 2009/01/19 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

