Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターズ!

遼くん、マスターズ出場決定おめでとぅ。

プロゴルファーの石川遼選手(17歳)がマスターズ・トーナメントに
特別枠による招待選手として出場するコトが決まったそうな。

じつは、ワタクシ・・・結構、遼くんが好きでして~。
こんな息子がいたらいいな~って感じ(笑)で応援しとります。
この間のSMAP×SMAPも見たし、Blogもいつも読んでたりする(^_^;)

「20歳でマスターズ優勝する」って小学校の卒業文集に書いたそうで、
その舞台に立てるってコトで・・夢に一歩近付いたね~。 ガンバレー!

| 遼くん | 11:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芦屋は車で10分弱の距離です。

もう有名な選手であれば誰でもOK!!
今度森高選手と王子が一般戦ですがくるみたいなので楽しみです。

仕事上なかなか紹介式と行けないんですよね。。。トホホ

| クリリン | 2009/01/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

私も芦屋は15分くらいですょ~。
ご近所さんなのかもしれませんね!

森高選手と王子?湯川選手かな?
芦屋を走りますね~。いいなぁ、、。
早く赤岩選手と憲吾くんも芦屋を走ってくれないかな、、。

行ける時があればいいですね~選手紹介に(>_<)

| ちえ | 2009/01/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

王子は湯川選手です☆

うちと彼氏の間では王子と呼んでます!!
濱野谷選手はハマーで赤岩選手はヨッシーと勝手に名づけてます↓↓

| クリリン | 2009/01/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

やっぱ湯川選手でしたか!?

私も友人達と選手に色んな呼び名をつけてます!
赤岩選手は、、赤岩様なんですょ~じつは(笑)

| ちえ | 2009/01/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか??
濱野谷選手も赤岩選手もみんな年上なので
あんまりよくないと思うんですがf^_^;

簡単に呼べるのがいいかなと思い。。
ちなみに彼氏は服部選手ファンなんで神様と呼んでます☆

ちなみにうちは篠崎元志選手と同い年です☆

| クリリン | 2009/01/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

篠崎選手と同い年ですかー!?
若い!!! 羨ましい(笑)

服部選手も、私の中では服部様です(笑)
親しみを(勝手に)込めて色んな呼び名があります(^^)

| ちえ | 2009/01/30 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

