Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神頼み

もうすぐ受験ってコトで、、
縁起良い系な食べ物とかを思わず買ってしまう。

ひよこ   ひよこ
合格ひよこ

わざわざ唐津の帰りに福岡市内に買いに行ったし~。
ご利益があるのかわからんが、とにかく何にでもすがる(笑)
最後は神頼みやもん。

そういえば、、ウチの母親からは、「KitKat 紅白パック」ってのを貰った。
考えるコトは一緒みたいやね(^^;)

ぃよぃよ、、入試まであと3日、、。
珍しく娘が勉強してる(笑)・・ガンバレ!!!



話は変わるが、、唐津で買ったこの2つ。

唐津で
曵山煎餅と丸芳露のカラッキーバージョン

小腹空いた時に何度食ったか、、ウマイ♪
もっといっぱい買って帰ればよかった、、ちょっと後悔。

| ひとり言 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

