Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪国?

昨日夕方からの雪、結局ずっと降り続いて夜にはすっかり銀世界。
福岡、、毎年雪は結構降るし、何度か薄っすら積もるけど、
こんなに積もったのは何年ぶりやろうね? この冬は特に雪が多いし・・・。

昨日の夜は、車の上とか10センチは積もってたんじゃない?
暗闇に雪が光って、木に積もった雪とかすげぇキレイでさ~
ベランダから写真撮ってみたんやけど、うまく写らず、、
明日の朝にまた撮とうっと思ったら、朝にはだいぶ解けてて…ガッカリ。

今日も昼頃まで雪が降ってたけど、夕方からは雨に変わってたんで
ほとんどが解けちゃってたょ、、。

夕方、買い物に出かけようと駐車場に行ったら・・・

 車  雪

まだ雪が残ってたょ~、、。 前が見えない状態・・・。
ワイパー使ったらちょっとオモロかって、娘と2人で喜ぶ、喜ぶ。
バカ親子であ~る(笑)

もう雪降らんでくれ~~寒いのイヤじゃ・・・。


んで、こんな寒い日に・・・我が家のエアコンが壊れかけ?
もしかしたら室外機が凍ってたのが原因かもしれんのやけど、
今までも何度か壊れかけたのをごまかし、ごまかし使ってるし、
なんといっても10年以上前のやから…そろそろ寿命やろぅ。

ってコトで今日、エアコンを買ってしまいました、、。
約17万円・・・痛い出費だ!?
どうせ夏になる前には買い換えようと思ってたけんね。
火曜日に取り付けにきてくれます!
それまで壊れかけ&電気代高い古いヤツで我慢じゃね!

| 生活 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも実家はかなりの雪国で親から60センチ積もってると電話がきました。
福岡でこんなに積もったんは初めてだし、ノーマルで走ってる人多くてびっくりです☆

自分に関しても今年引越しがあるので出費が。。。ホームが福岡競艇になりそうです↓↓
毎回芦屋に見にこようかと思ってます(笑)
今節濱野谷選手調子よさそうですね!!

| クリリン | 2009/01/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

60㌢ですか、、すごいっすね~!

ホームが福岡になるんですねぇ、、。
5月には笹川賞がありますょ~♪
私はモチロン行きます! クリリンさんも是非!!!

| ちえ | 2009/01/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

是非行きたいものです!!
5月に結婚しようかと考えててなにかと落ち着かないといけないので。。。もしかしたら行けない可能性も↓↓

| クリリン | 2009/01/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

おぉー!?
ご結婚おめでとうございます☆

色々忙しくなりますね~。
18年前を思い出す、、(笑)

| ちえ | 2009/01/30 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

