Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州地区選

そういえば、、九州地区選の初日にちょこっとだけ行ったんだった。

選手紹介、、まったく用がないんやけど(笑)、(偽)娘の付き添いで一応参加。
モチロン開門してからの到着に決まってる~早く行く必要ないけんね。
平日ってのもあって、人の少ないコト、、九州人気ねぇな(^_^;)

支部ごとに選手は登場し、最後が福岡支部。

df1a.jpg ef88.jpg
原田富士男選手&西山貴浩選手
         園長先生と幼稚園児だっけ?(笑)


1946.jpg 963e.jpg
奈須啓太選手&篠崎元志選手
         96期のイケメンコンビ


2c20.jpg b96a.jpg
平成20年度九州地区の各表彰があった。
最優秀選手・瓜生選手  優秀選手・平田選手  新人優秀選手・篠崎選手


53a2.jpg 6328.jpg
新旧(?)のイケメンの競演(笑)
   後列:荘林幸輝選手&山崎毅選手&占部 彰二選手
   前列:渡辺浩司選手&奈須啓太選手&篠崎元志選手


a43a.jpg 7468.jpg
渡辺選手の選手代表挨拶に笑う2人がかわいかった♪
奈須選手っていつも思うがカナリかわぃぃょね~。目の保養だな(笑)



ドリーム戦出場メンバー

7226.jpg 13a5.jpg
1号艇 瓜生正義選手         4号艇 平田忠則選手

45b9.jpg 3621.jpg
5号艇 峰竜太選手          6号艇 篠崎元志選手
   GI初優勝おめでとう☆         最優秀新人賞おめでとう☆

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人足りないのは、、勘弁(笑)


ホントはもっと撮りたかったんやけど、、後列の選手は全く撮れず・・。



*おまけ*

1818.jpg 6729.jpg
いい笑顔のジョー様        選手紹介で平田くんが投げたチロルチョコ



午後から用事があったんで、3レースまでで帰った。 雨も降り出したしね~!

いつも思うけど、、地元選手を応援してる人が羨ましいっす!
九地区じゃなくて関地区に行きたいけど・・戸田とかムリやもん(ToT)
なんで、、東京支部なのさ~~~~グスン。。

| 競艇 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

