Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花が・・

昨日、結婚式に行ったダンナ。
娘と買い物に出かけて帰ってきたら、先にダンナが帰って来てた。

んで、テーブルにコレが、、。

090208_1110~02

テーブルに置いてある名札か何か?についてた花らしいが・・
そのまま持って帰ってきたら・・しおれて可哀想やったんで、水につけたそうで・・
ダンナが花に水をって・・・ちょっと驚き(笑)
花や景色見てもキレイと思わんっていつも言うてる人やから・・(^^;)
しかも、オシャレなグラスを選んで(?)使ってるし~、、。
ちょっくら驚きの出来事でした(笑)

そういえば、頂いてきた引き出物。。
ステーキ用生肉とクロワッサンやったばい。
今時は食器とかじゃなくて食い物系なん? 生肉には驚いたバイ、、。

090208_1111~01

クロワッサンは今日のお昼に、ステーキは夜に食いますがな♪

| ひとり言 | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ始まりますね☆
赤岩選手3着でしたが悪くないんでまずはよし!!って
とこですね^^

自分もこれから各地の選手紹介をPCで見ます☆

| クリリン | 2009/02/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

遅くなりました<(_ _)>

カンチクの憲吾くん・・Fっちゃいました(T_T)
残念無念・・・でも、勝負にいってなんで仕方ないっす。
残りの走りも応援するぞぃ!!!

| ちえ | 2009/02/13 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

