Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏腹?

結婚式の引き出物のステーキ肉
日曜日じゃなくて、月曜日に食ったんやけど・・・
めちゃウマかったぁ~o(*≧∀≦)o

が、夜中胃が痛くて吐き気がして目が覚めた。
しばらくトイレにこもってたけど・・上からも下からも何も出なくて・・
ただただ、痛みが強くて・・・しばらく寝れんやった。

なんなん、コレ? いい肉食ったけ?
どんだけ貧乏腹なん、わたしゃー(^_^;)

朝起きてもまだ少し痛みがあって・・
でも、普通に食べれるんで・・大丈夫そう。

もしかして・・牛肉が体に合わんのかね?
豚肉と鶏肉はすげぇ好きやから、普段からめちゃ食うけど、
牛肉は滅多に食わんもんなぁ~、、。
あっ、でもすき焼きの時は平気かも・・あんま高い肉使わんけ?(笑)

なるべく高い牛肉は食わんようにしようって改めて思いましたとさ~(>_<)

| ひとり言 | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

