Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート。

珍しく、ダンナと娘が2人っ切りてお出かけ。
小倉に買い物に行きたいダンナが、娘を誘ったらOKをもらったらしい。

娘・・最近めちゃヒマヒマしとるんょ。
早々と高校に合格したのはいいけど、まわりの友達はコレからが
受験の本番・ 公立は3月が試験やから・・みんな遊べないみたい。

そんな事情もあって、珍しくお父さんとデートってわけですな。

私は・・もぅ2度とダンナの買い物には付き合いたくない。
だって~女以上に長いんょ~耐えれん!
私は速攻で決めるタイプなんで・・長い買い物に付き合うにはムリ!

だけん、家で1人で留守番して、カンチクの中継を見てた。

朝から出かけた娘、2時頃に1人で帰宅。
ダンナは・・芦屋に行ったそうで・・・やっぱりねって感じ(^^;)
娘はちょとお疲れモードでした・・お父さんのお守ご苦労さん(笑)

相変わらず別行動な夫婦でした・・・。

| ひとり言 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

