Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選手紹介デビュー

今年初の若松に行ってきました。
こんなん近いんに、、今年になって1回も行ってなかったのか…(^_^;)

今日の目的は・・・笹川賞の投票!

090222_2113~02
      2等・3等・ハズレの景品・・

福岡競艇は、、ホンマにうまい棒が好きやね、、。
けど、私・・・めんたい味だと食えんのやけど~困った(>_<)



塗り絵をした後は、ちょっとだけ「植木通彦記念館」をまた見学~。

植木さんのコレまでの活躍のパネルを凝視してみた。
本栖時代の写真に、同期の斉藤勇選手を発見!
ぅ~~~ん、なるほど(笑)

んで!2002年の若松のオーシャンカップの時のパネルもあったんで凝視。
この時にはじめて競艇の選手紹介ってヤツを見に行った私。
それまではレースしか見たコトなくて・・生の選手、生の憲吾くんをはじめて見たし!
そんな思い出のSGのパネルを懐かしく見てたら・・・・・

選手紹介を見てるファンの写真の中に・・・自分を発見!!!
ビックリしたやんか~(笑)

090221_1637~01
 ↑この中に私がいます・・・。

さて~どこにいるでしょう!? わかった人は・・・すごいょ!!!
ちなみに今より5㌔は痩せてます(笑)

「植木通彦記念館」に自分もちょっと参加できてると思うと、、光栄です(笑)

| 競艇 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみ☆

いよいよ明日から王子が走りますね~☆
グラチャン以来の王子です!!
楽しみなんです。。。

仕事の関係で最終日しか行けませんが↓↓

| クリリン | 2009/02/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

王子、芦屋走ってますね~。
私も日曜日辺りに行こうと思ってます。
目的は王子じゃなく・・ベイカップの場外ですが(笑)

| ちえ | 2009/02/26 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

