Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿命?

風邪引いてダウンしとります。

キツくても・・掃除機くらいはかけようと思って掃除してたら、、
掃除機が突然動かなくなった。
取説見て色々やってみたが、ウンともスンともいわない。

壊れたみたい・・・

最近、掃除機かけると変なニオイしてたんで、、ヤバイかと思ってたんやけど・・
そろそろ寿命やったんやろうね~、、もぅ8年以上使ってたもんね~、、。

明日買いに行こうっと。
キツイけど・・食料品も買わんと、、冷蔵庫もからっぽやし。

電化製品って・・1つ壊れると次々に壊れるよね?
エアコンが壊れ、掃除機が壊れ、、、次は洗濯機がヤバそうだ~(>_<)

炊飯器とポットもちょっと心配やし・・・金かかるなぁ~(T_T)

それより何より、早く風邪治ってくれ~!!!
どうやら・・ダンナにうつしたっぽいから、、治るかもね(笑)

| ひとり言 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

