Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大魚

海釣りに行ってたダンナ・・・大漁だったそうな!
関サバと関アジがいっぱい釣れたんだって~、よかったね。

帰って来るまでに、色んなトコロをお裾分けしてきたんで、
我が家には夕飯で食べる分だけ持って帰ってきた。

だって~ワタクシ、お魚は苦手でして、、。
魚介アレルギー持ちなんで、生は食えんしね。

ダンナと娘は関サバの刺身を食ってたが、私は関アジの塩焼きを食った。
美味かったが・・魚って後味が嫌い・・口の中が気持ち悪いんょな、、。
まぁ、そんな感じの夕飯でした(笑)

ダンナは案の定、速攻で爆睡しとりましたとさ。お疲れ!

090228_2020~01
   ↑関アジの塩焼き

| 生活 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
ダンナ様は釣りですか!!
うちの彼氏はバス釣りしか行きません。。

明日は王子の優勝戦とベイカップはヨッシーこと
赤岩選手も走ってるので芦屋に行ってきます!!
もちろんハマも見に行ってきます☆

| クリリン | 2009/03/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

芦屋・・結局体調悪くて行きませんでした。

ベイカップも芦屋も残念、、。
でも、頑張ってくれたのでね~(^^)
次に期待しましょう♪

| ちえ | 2009/03/04 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

