Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

娘の中学の卒業式に夫婦で行ってきました。

心配された雨・・・行きはちょと降ってたし、卒業式の最中は
結構激しく降っててみたいやけど、帰りはほぼ止んでたんで、
学校までの道のりでスーツが濡れんで済んだんでヨカッタ。

卒業式、思ったよりもめっちゃ長くて・・腰が痛いゎー、寒いゎー、
トイレに行きたくなるゎー、腹が減ってお腹が鳴るゎー(笑)、、
ちょっと苦しい2時間半やったけども・・無事に終了しました!

娘はやっぱり涙しておりました。
大好きな先生の涙につられたそうな~(^-^)

ダンナが昼から仕事に行かないとなんで・・デジカメを貸して
先に帰ったら、友達や先生といっぱい写真撮って帰ってきたょ。
念願のダンディーな校長先生とツーショット撮れてご満悦(*^^*)

これで義務教育は終了なんやね~、、高校行ってもガンバレ!!!

1d01.jpg 卒業おめでとう☆

| 学校 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~
卒業おめでとう

さすがにこの年になると自分の卒業式の事はさっぱり忘れたけど(笑)

| たか | 2009/03/14 01:19 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ☆

ありがとねぇ~♪

私も中学の卒業式の記憶、、ほとんどないょ。
高校なら・・まだなんとかあるんやけどなぁ~(^^;)

| ちえ | 2009/03/14 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

