Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀の旅 その2

娘のリクエストに応えて・・急遽行くコトが決まった先!
祐徳稲荷神社から、地図を頼りに移動し、海沿いの道に出ると・・・
左手には見渡す限りの有明海!

17df.jpg 6e4a.jpg

んで、目的地まで何キロってな看板も出てたんで、安心してたんやけど、
「あと3.7キロ」と出てから、たぶん・・・5キロは来たはずなんやけど、
全然目的地に到着できんの、、、気付けばもうすぐ長崎の諫早やし・・
コレは・・行き過ぎたなって思って来た道を戻ると、、ビンゴ★
曲がらんといけん道を見逃して通り過ぎておりました(^_^;)


ようやく目的地の「竹崎城址展望台」に到着!

48ca.jpg 9267_20090317184150.jpg

竹崎城址近くに立つ城型展望台。有明海を初め360度の大パノラマを満喫できるそうな。
ってコトで早速登って眺めてきました。
海の向こうに見える山は・・雲仙普賢岳だそうな~。
風がちょっと強くて寒かったけど、いい眺めやったょ。

af52.jpg 411c.jpg

その後は、展望台のまわりを散歩。

63be.jpg 3b68.jpg

090315_1355~01 花や緑に癒されて、まったりできて満足じゃ~♪


その後は、元来た道を戻り・・・武雄へ。



                             *まだつづきますだ*

| | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

