Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀の旅 その3

今度は迷わずすんなり武雄市へ!
あまり時間がなかったんで・・娘がどうしても行きたいと言ったココへ!

陽光美術館&慧洲園
4ac0.jpg 484b.jpg

陽光美術館には、中国の唐歴代皇帝が使った陶器などか展示してあった。 

私的にはあんまり興味はないが・・慧洲園と美術館が一緒になってるんで、
慧洲園のついでに美術館も見学。 ココも誰も人がいなくて・・なんか場違い?

慧洲園はいい感じのトコロやったんで、のんびり散歩したっす♪

bf73.jpg 8411.jpg


コレは、、桃かな? 茶畑も拡がってました、、。

863b.jpg cf2f.jpg

833a.jpg 滝もあったぜょ!


十分見て廻ってから、福岡へと帰りました。
本当はもっと色々行きたいトコロあったんやけど・・時間が足りんかった。
また今度行こうっと!

しかし・・・佐賀が好きやなぁ~私ら(笑)


帰りの高速の運転、、死ぬほど眠くて・・・苦しかった~(>_<)
高速運転は退屈やから・・眠くなるヶ嫌いじゃ~!

さて、、次はどこに行こうかねぇ~、、。
高校の入学式までにもう1回どっかに行きたいっす♪

| | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

