fc2ブログ

Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉と奇跡

今日の我が家の夕食は焼肉でした。
この家を購入して…はや5年。。焼肉したのって…今日入れて2回目だょ!
だって、油が飛ぶやん! 

でも、昨日ダンナが若松ナイターでラッキー舟券が出て、クジ引いたら1等が当たって…
それが焼肉セットでした(笑) しかも、ちょうど3人分♪ で、今日は焼肉。
玉ねぎとキャベツもついててすげぇ~と思ったが…肉がイマイチでした・・・(-_-#) 
タダやから文句言うなって・・・イヤイヤ、タダどころか6万円ですばい(`へ´)/
なんで、6万かと言うと…

まずは、金曜日
借りてる事務所の家賃&光熱費を払う為に6万円を渡しました。
トコロが!ダンナは払う前に若松ナイターへ! 
ココでこの6万から少し使うが…舟券GET☆でなんとか6万キープ。。
で、土曜日
今日こそ家賃を払うといいながら…またまたナイターへ! 
ココで、少々使い込みしやがった・・・(-_-#) 
けど、この日はぉ小遣い日やったんで、小遣いから引くコトができるんでヨシとした。
そして、日曜日
アマチュアの練習が強風で中止になり、芦屋~若松と朝から夜まで競艇漬け。。
そして全額使い込み・・・(-_-#)
 
焼肉当てるが舟券当たらず・・・。

ぉ小遣いは、全額没収となりました。。。 
まったく、ウチのアホダンナときたら…毎月、こんなコトの繰り返しです。。

しかし・・・奇跡は起こった!
今日の朝から泣き落としにあって…2万円の前借り。
福岡3場開催がないってコトで今日はスロットに行ったダンナ。
なんと!17~18万GET☆だったようで、家賃もちゃんと払って帰ってきました。
すげぇ~奇跡や!!!
けど、私には1円もぉ小遣いもくれないし、朝の2万も返してくれん。。チッ(-_-;)
さて、残りの10万円・・・何日持つか。。明日はきっと芦屋へGOだな・・・(^^;)

| 競艇 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様の奇跡の脱出劇に乾杯♪(´▽`*)
ギャンブルって不思議なもので、手をつけたらダメなお金だと全然勝てた覚えがないですなぁ・・・
何度奥さんに泣きを入れたことか・・・(´▽`*)アハハ


| たか | 2006/05/03 00:47 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ☆

男って、我慢ができんのやね。。持ってたら、持ってただけ使いやがる(-_-#)
ダンナ・・・昨日は帰ってきませんでした。ぉ金があると、いつも外泊・・・まったく。。
ずっと、帰ってこんでもいいんやけどね~金さえ入れれば…(笑)

| ちえ | 2006/05/03 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/48-00d417f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT