Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下関・長府の旅 その2

次は、海野沿いの道を競艇場へと向かって走ってると
左手にある下関市立美術館と並んであるトコロへ。

長府庭園
aeec.jpg b1d9.jpg

長府毛利藩の家老の屋敷跡らしい。
31,000㎡の敷地に池や書院・茶室・あづまやが残されてて、桜・松・つつじ・
もみじ・菖蒲などがあって、池や滝まである日本庭園なんだって~すげぇ!

a4d0.jpg a941.jpg
4edc.jpg bc61.jpg


桜もだいぶ咲いてたょ~、、キレイだぁ~♪
e0e5.jpg 5065.jpg
9c28.jpg f2e5.jpg

親子でのんびり散歩しながら娘と、「親子揃って年寄りくさいね趣味やね」と
話しました(笑) だって~若い人は1人もいなかったもんで~ココ(^_^;)
城・神社・寺とか庭園とかが好きなんやから仕方ねぇな・・。

                                        *まだつづくょ・・・*

| | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

池田選手でしたねv-239
うちの彼氏がG1の優勝戦みたいなメンバーと言って、
今回だけはやりませんでした。

彼氏は今から育てあげてます。
あっちに引っ越せば問題ないんですけど
今はここからお迎えはキツイですね↓↓

ハマも怪我なく終わったんで
次は笹川賞でかんばってもらいましょう☆☆

| クリリン | 2009/03/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

総理杯終わりましたね~、、。
終わったコトは忘れて・・次の蒲GIを
楽しみたいと思います♪
憲吾くんも赤岩くんも一緒ですね☆

| ちえ | 2009/03/24 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

