Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一☆

WBC、、日本が2連覇達成したね☆
おめでとう、侍JAPAN!

野球って・・正直あまり興味がない私。
昔はプロ野球はしっかり結果だけはチェックしてたけど・・ココ数年はさっぱり。
選手は昔の選手なら結構知ってるけど・・最近は有名どころしか知らんし、、。
地元のソフトバンクホークスにさえ全く興味がなかったりする・・

ほら~競艇に心を奪われたから・・大好きだったサッカーでさえ全然やもん(笑)

けど、さすがにWBCは結果をチェックするだけじゃなくて、ニュースとかで
ダイジェスト的な試合を見たりして、応援はしとりました。

今日が韓国との決勝だと知ってたけど、中継を見てはなかった。
が、時々どうなってるかチャンネル変えてチェックしてたけど、、。
午後2時から「相棒」の再放送見てて、どうなったかな~って気になって
チャンネル変えたら、、ちょうど最後の一球をダルビッシュが投げて
韓国の選手が空振り三振し、優勝決定した歓喜の瞬間やった~!

なんちゅう、いいタイミングでチャンネル変えたんやろぅ~私♪
それからは、「相棒」は録画して喜ぶ選手を見てました!

ホンマにおめでとぅございます☆



それに比べて・・・離婚して記者会見した某お笑い芸人、、。
最低やね、、、女遊びがそんなにしたいなら結婚するな!
結構好きな芸人さんやったけど、、嫌いになった。
浮気を認めて謝罪会見したら、少しはイメージ回復するとでも思ったん?
そんな印象を受けた会見でした、私的にはね。

| スポーツ | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

