Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の様子

昨日はまた寒さが戻った1日やったね。
日中は曇りで時々晴れ間が覗くってな天気やったけども、
気付けば夕方から雨が降っててビックリ!?

ちょっと止んだかな~って思って空を見たら・・・
こんな色やった。
090401_1820~01

その後は、また雨が降ってて・・雷までゴロゴロ鳴ってたね。


んで、今朝起きたら・・天気は回復!
1日中晴れって言うんで、布団干したんやけど・・曇ってるやん(-_-#)
私が布団を干すと、いつも曇るような気がする、、。
太陽の意地悪なのか?

午後になって、幾らか晴れてきたけど・・・
まだまだ雲が結構あるんょな~、、。

090402_1236~01

なんとか頑張って晴れてくださいょ~、、。
大量に洗濯もしたんやけど・・乾くんやろうか・(>_<)

あぁぁ~~~~、また曇ってきた・・最悪じゃ~!

| ひとり言 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

