Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの・・・

今日は1日頭痛がして・・買い物に行けんかった。
だもんで、夕飯はチャーハンにしようって思ってたら、、
ダンナから電話が・・「焼き鳥食いに行こうや!」って。
けど、頭痛いんで断ったら、焼き鳥を買ってきてくれた!

まぁ~優しいって思ってたら・・若松競艇場の焼き鳥(^^;)
どうやら若松にて万舟GETしたみたい!
それならそうと言うてょ~おごりならムリしてでも行ったのに(笑)

ってコトで今日の夕飯は焼き鳥とチャーハン(笑)

辛いものが苦手な私は、焼き鳥についてる唐辛子をティッシュで
取りながら食べたら、ダンナと娘に呆れられた(^^;)
だって~辛いんやも~ん、、お子様でゴメンネ~!

| 生活 | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始まりましたね☆ベイカップ☆
今日は休みでPCでドリーム戦拝見しました。
ハマ今節は良さそうな気がしますね☆
ヨッシーは常滑でコツコツ頑張っておられます。

そして来週??芦屋にアワカツが参戦で彼氏大喜び
ですが…来週の休みはクリリンの実家に挨拶に行くんで
見られず。。
優勝戦の日が私休みなので変わりに見てきます(笑)

頭痛が多いみたいですが大丈夫ですか??
クリリンの頭痛対処法は熱さまシートをデコに貼って
横向きになって寝るといつの間にか治ってます☆

| クリリン | 2009/04/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ベイカップの憲吾くん、、足色がイマイチみたいで・・。
なんとか調整して予選突破してほしいです!

アワカツが芦屋を走るのですか~!?
憲吾くんは休みに入るんで・・1ヶ月間はきっと
競艇から離れた生活になりそう?

頭痛は・・ツライですょね~。
大抵、薬を飲めば治りますが・・あまり飲みたくない。
寝不足が一番よくないみたいなんで気をつけねば(^^;)

| ちえ | 2009/04/09 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

