Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

今日は、娘の高校の入学式でした!

ついに高校生になっちゃったょ~ウチの子。
どんどん大人になっちゃうねぇ~、、嬉しいような寂しいような・・(^_^;)

入学式、子供と親の集合時間が30分違うんで、子供に合わせると
1時間も体育館で待たんといけんくなるんで・・別々に行くコトにした。

今日から定期を使ってバスで通う娘、、。
今時の定期って、カードになってて機械にピッって当てるんやね~!
私も高校の時はバス通やったけど、運転手さんに見せるってな
ヤツやったんで・・ちょっとビックリした~!

えっ!?昔過ぎ? だって・・カナリ昔やもん(笑)

娘よりも1本遅いバスで行ったけど、それでも30分くらい待たんとで、
体育館のイスに座って待ってて眠りそうになってたょ~(^^;)

入学式は無事に終了し、教室に入ってHRに参加。
担任の先生は国語の女の先生。 20代半ばの若い先生。
色々と説明を聞いて、昼前に解散となりました、ハイ!

momo01.jpg

今更やけど・・顔は(小さくならOKらしい)載せるなと娘が言うんで、
学校名と共に隠してみました(笑)

明日から早速6時間・・授業は火曜日からやけどね。
私自身が高校生活がすげぇ~楽しかったヶ、、娘も楽しい高校生活が
送れるといいな~! いっぱい友達作って青春をエンジョイしろっ!!!

| 学校 | 23:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう☆彡

入学おめでとうv-252
ホントに子供の成長は早いねぇ・・・。
鳩を追っかけまわしていたり、親方になっていたころが懐かしいわ。
高校でもがんばれv-237

| きみ | 2009/04/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

月日が経つと

娘さん
入学おめでとうございます。
卒業して随分経つと、「HR」を見て「あれ?DRじゃないの?」と思っちゃいますもの。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/04/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

早いですね

娘さん高校生ですか。。。
競艇選手にはならないのですか?
楽しみにしてたんですがwww

最近は私も場にも行けずチェックも甘くなっているので
情報はこちらで見させていただいてます。

娘さんの成長にびっくりして書きこみしてしまいました
ダメでしたら削除していただいて構いませんm(__)m

| 匿名希望 | 2009/04/13 10:01 | URL | ≫ EDIT

きみたんへ☆

ありがとー!
本当に早いょ・・歳取るわけじゃぁ~(笑)

鳩とか親方とか相当懐かしい!
あの頃は遊んでくれてたんに・・今は、、。
ちと寂しいけど・・仕方ないねぇ(>_<)

| ちえ | 2009/04/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

ありがとうございます☆
15年ってあっという間にでした、、。

HRがDRって・・・(笑)

| ちえ | 2009/04/14 14:01 | URL | ≫ EDIT

匿名希望さんへ☆

コメントありがとうございます!
はい、高校生になっちゃいましたょ~、、早いです(^^;)

選手は・・どうなんでしょうね~、、。
高校は絶対に行きたいと前から言ってたんで・・。
選手募集年齢が上がり、受けるチャンスはいくらいでも
あるんで、本人が受けたくなったら受けたらいいし、
違う道に進んでもいいしって私は思ってます。

| ちえ | 2009/04/14 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

