Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッチャン?

自分がオバチャンだというのはわかっておりまする。
わかってはおるが、気持ちだけでも若くいたいやん!
ってコトで外見はムリやが・・心の中だけは20代のつもり?(笑)

が、、、そうではなかったみたい・・。

昨日、入学式から帰って疲れたんでソファーで寝転んでたんょ。
でも、もうすぐ憲吾くんの後半レースやったんで、展示の時間に
起きれるようにアラームかけてウトウトしてたん。
半分寝ながら展示を見て、またレース時間にアラームかけてウトウト・・。

レースが始まってからも最初は寝転んだまま見てたんやけど、憲吾くんが
黒と3着争いをし始めてから目が一気に覚めてエキサイトしながら(笑)
激しく応援してて、3周1マークでツケマイ気味に回って逆転決めた瞬間・・・

    「決まったろうが~!!!」と叫んでしまった・・。

ハイ、ココ福岡のオッチャン達は、レース観戦しながらこう叫びます。
「〇-〇-〇やろうが~!?」と・・・〇には自分が買ってる号艇が入る。
たとえば、「2-1-6やろうが~」と叫びながら応援するわけである(笑)

「やろうが~」って言葉を言うとオッチャンの仲間入りやね~って密かに
思ってた私、、。 まぁ、ウチのダンナも前から言うんやけどさ(笑)

なのに・・まさか自分までが言うてしまうとは・・(-_-#)
言うてから、オッサンやん私・・・とちょっとショック(笑)

気をつけようっと(^o^;)

| ひとり言 | 22:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベイが終わればF休みでしたね。
でも優出してくれました!!
さすが東都のエースハマです☆
明日も期待せねば!!

まぁゆっくり休んでほしいです☆
ヨッシーも微妙に調子落としてるみたいで
頑張ってほしいものです。

クリリンも頭痛の時薬にはあまり頼りたくないんで
絶えてます!!

| クリリン | 2009/04/11 19:05 | URL | ≫ EDIT

次回は!

ちえさん
実は・・・だったのですね。(笑)
是非次回は「あら?2-1-6で決まりましたのね。うふっ!」でまいりやしょう!

| 横浜の牡馬 | 2009/04/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

平和島も終わり・・休みに突入してしまいました。
なんだか気が抜けて、、体調悪いかも(^^;)
まぁ、1ヶ月間はサボリまくってる主婦業を頑張ります(笑)

クリリンさんも色々と忙しい時期じゃないですか?

| ちえ | 2009/04/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

えへへ、、バレちゃいましたか(笑)
結構、本場でも叫んじゃってます(^^;)

今度からお上品にいきますわょ、うふっ(笑)

| ちえ | 2009/04/14 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

