Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

証明書?

娘の高校、結構校則が厳しいんやろうか?
私立ってみんなそうなん?

髪の毛、娘は元々ちょっと茶色っぽいんょね。
とは言ってもほんの少しだけ、光に当たると茶色っぽいってだけ。
なのに・・地毛証明書とやらを出せと言われたそうな。

マジで?ありえーん(-_-#) 私立って厳しいんかね~?

私が行った高校は、ヤンキー学校やったもんで、茶髪とか当たり前やったし、
スカートみんな足首まであったし、パーマグルグルやったばい。 昔過ぎ?(笑)

校則が厳しいのって・・・メンドクセーね(>_<)

| 学校 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結構難儀してはるんですね。

「鑑定士」さんに見て頂いて、「ん~これは間違いなく本物!」と言うお墨付きを頂かなきゃですね。
学生時代…どうだったかな?
気にして無かったから…。(笑)

| 横浜の牡馬 | 2009/04/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

鑑定士さん見つけなきゃ(笑)
めんどくさがり女なんで・・まだ証明書を書いてません(^^;)
そろそろ書かなきゃ、、。

| ちえ | 2009/04/16 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

