Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校生活

娘の高校生活も1週間が過ぎました、、。
クラスにたくさん友達もでき、昨日から授業も始まったみたい。

食物調理科なんで、専門的な授業もあるみたいで、
調理実習と家庭科基本に加えて、調理理論、栄養学ってのもある。
卒業と同時に調理士の免許がもらえるヶ、、こんな難しそうな授業があるみたい。

それに加えて・・週1回「剣道」ってな授業まである~!?


今日は、部活紹介があったそうで、放課後に軽音楽部のライブみたいなのが
あったんで見に行ったら・・すっかり興味を持ったようで、、。
ドラムを叩かせてもらったら、結構気に入ったみたいで、入るかどうか悩んでるよ。
ダンナが高校の時にドラムをやってたんで、遺伝かね?(笑)

まぁ、入るか入らんか、じっくり決めなされ!
とにかく高校生活を思いっ切り楽しみたまえ!!!
 

| 学校 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レッツトライ!

授業で「剣道」ですね。
「少年剣士」だった頃を思い出します。(笑)
きっと娘さんなら嵐を呼べますね。(古)

| 横浜の牡馬 | 2009/04/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬 さんへ☆

剣道って・・夏場は暑くて死にそう・・(>_<)

なんですか~それ?
「少年剣士・嵐」とか言うのがあるとか?
検索したらガンダムのヤツが出てきましたが、、。

| ちえ | 2009/04/17 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

