Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jリーガーの!

昨日の夜中、何故だかココの管理画面に入れなかった、、。
FC2 Blog、時々不具合が出るょなー、、しっかりしてくださいな(>_<)

昨日、娘の高校生活のコトを書いたんやけども、
書こうと思ってたコトを1つ忘れてたんで・・・。

娘の通う高校の先生に・・・現役Jリーガーの兄がいます!

高校の頃から活躍してて、高校サッカーで全国優勝をした、、あの選手、、。
地元がウチの近所やったコトもあって、あの時はめっちゃ応援して見てたょ!

卒業後は鹿島アントラーズに入ったんやけど、代表選手にも選ばれたコトが
あったんやけども・・私は最近、全くサッカー見ないもんで・・試合に出てるん
かな~って思ってアントラーズの公式サイトで調べてみたら・・めちゃめちゃ
中心選手やったバイ・・・失礼なコト言うてゴメンなさい<(_ _)>

高校サッカーで活躍してたあの選手も、、今年で30歳なのか・・・ビックリ!?
あの頃は私も20代やったのね~、、戻りたい(笑)

この選手・・誰だかわかったら、、拍手してあげます(爆)

| スポーツ | 12:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はいはーいv-222わかりました~v-237
って、調べたけどねv-8

| チエ | 2009/04/16 12:50 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

インチキしたからダメ~(笑)

お兄ちゃんも似てるんやろうか~?
見てみたいっす、その先生。

| ちえ | 2009/04/16 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

