Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマー誕生?

ウチの娘さん、、、、
軽音楽部 」に入るコトを決めたそうです。

一応、ドラム希望なんで、、そうなるんかな?

この「軽音楽部」、、じつは正式な部活動じゃなくて、同好会なんやって~!
今年は入部希望者が結構いるみたいなんで・・安泰?

しかし、まさかドラムに興味を示すとは・・思いもせんかった。
入学前は「演劇部」に入りたいとか言うてたが・・・どうなってんの~?(笑)

いずれライブハウスとかでライブしたりするんやろうか?
高校の時に友達がバンド組んでたんで、よく見に行ったもんだ!
今もあのライブハウスはあるんやろうか~、、ちょっと気になるかも。

まぁ、その前に・・まともに叩けるようになるかが問題だ!
やるからにはガンバレ!!!

| 学校 | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

古過ぎましたね。(汗)

「少年剣士」は私の事でございます。(笑)
「夏場」汗が目に入って…でございます。
「♪おいらはドラマ~」と言う歌詞の石原裕次郎の「嵐を呼ぶ男」はご存知じゃなかったですね。
失礼しました。

| 横浜の牡馬 | 2009/04/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

横浜の牡馬さんへ☆

あぁ、勘違いしてました(^^;)
知ってます、知ってます・・「嵐を呼ぶ男」(笑)
「♪ヤクザなドラマ~」でしたっけ?

| ちえ | 2009/04/20 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

